 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

4/4 予約したもの 

ものべの 初回版【予約特典:Hシーン大増量!!ディスク付き】[アダルト]

Lose新作"ものべの"予約してみた><

↓公式サイト↓
http://www.lose.jp/monobeno/

・ものがたり
『ここがものべの!? なーんにも無いねぇ』
高知の山深い寒村、茂伸村へと六年ぶりに帰省した主人公、沢井透と、ふるさとのことをすっかり忘れてしまったらしい妹 夏葉。都会はおろか、他の人里からさえ隔絶された古びた空気の中、家守妖怪“あかしゃぐま”のすみ、おさなじみのありす、傘妖の飛車角――懐かしい面々との再会は、錆ついていた記憶の時計を動かし始める。

村に伝わる土着信仰、“ひめみや流”の夏祭りの夜が訪れる、夜行市ににぎわう境内に響く触太鼓は、祭りのクライマックス“面舞い”の始まりを告げるもの。その舞の最中、夏葉は突然倒れてしまう。
( 2012/04/04 23:44 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)

12月購入物-BDBOX、CD等 

DSCN1724.jpg

買ったもの
・化物語BDBOX
・化物語音楽全集
・とらドラ!BDBOX

とらドラ!は私の中では高評価作品><

大河かわいいなぁ…。

化物語は今再放送もやってるけど、結局BOXも買ってしまったw
音楽全集はキャラソン含んだサントラ。

人畜がすごく好きwこの曲結構中毒性ありw

とらドラ!を少しずつ消化していこうと思いますです。
( 2011/12/24 18:27 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)

12/23 つくもたんリナカフェなう!&縞パン忘年会 

第1343回 「最近、つよがり言いましたか?」
>いつもです(違います

第1342回 「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」
>雑煮以外は買う。

第1341回 「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」
>5人…くらいw

さて、つくもたんリナカフェなう!に参加してきましたー。

到着がやや遅かったものの、目当ては買えたので満足です><
リナカフェが閉店するのがとても寂しいですが…。

いつも自作関連のイベントでお世話になっていましたし…。

とりあえず戦利品><
DSCN1720.jpg

がらい氏の協力でポスター、ポストカード2枚ずつゲット><

DSCN1722.jpg
ぬいぐるみと予備に欲しかったマウスパッドも確保。

やっぱりつくもたんは可愛いなぁあ!!!!!
( 2011/12/24 17:07 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(2)

ゲーム関連まとめ(11月17日時点調査) 

第1320回 「ごはんに合うおかずを教えてください!」
>ぶりの照焼、豚の生姜焼き


最近買ったゲーム

・BASARA3 宴


戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


BASARAシリーズと聞けば飛びつくカプンコの犬(^p^)

松永久秀(CV:藤原啓治こと木原くん兼ひろし)が使えるようになりました!
さらに追加キャラもたくさん><

猿飛佐助、片倉小十郎、小早川秀秋、天海(明智光秀)、最上義光、大友宗麟、立花宗茂
上杉謙信、かすが、前田利家、まつ、武田信玄、北条氏政

システムが若干改悪気味wだけどキャラ追加が多くて歴代BASARAの中ではボリュームあり。
ただキャラ追加し過ぎたのがいけないのか、シナリオが短い><

松永、佐助、小十郎、謙信、武田辺りが使えるのが特に嬉しい!

武器強化システムがイマイチかなぁ。結局カネかよ!って感じなので。

BASARAシリーズは声優が豪華で聞いてて飽きないゲーム( ・`ー・´)

相変わらず元就様が美しすぎてプレイするのが辛い。


その他ちょくちょくやってる一般ゲー。

・エースコンバットアサルト・ホライゾン
オンラインたまーにやってますwだんだん人口減ってきた?
人口減ると新参より廃人クラスが増えてくるので、最近勝てないことが多いです…。

・ICO
ワンダは3週して満足した。ICOは当時1周しかしてなかったので、PS3版で楽しめてます。



以下えっちなゲーム><
( 2011/11/17 21:23 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)

ひなた…ッ!!○○に…出すぞッ! 

酷いタイトルになっているが気にしない。

これが届いた。

電撃G's Festival vol.23 2011年 11月号 [雑誌]電撃G's Festival vol.23 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/16)
不明

商品詳細を見る


本よりおまけがメインな雑誌ですw

以前もブリキ書き下ろしのエリオ抱き枕カバーとか…。まあ買ってしまったわけだが。

今回の目玉はひなたのマウスパッドなのです。

おしりです。

ブルマです。

はみパンです。

DSCN1024.jpg


ふう…。

実家ではつくもたんのおっぱいマウスパッドがあったりしますが、この家では普通なのしか使ってなかった。

しかし今回のこれはさすがに買わざるを得なかった…。


ひなた可愛いですよね…。

智花も好きですが、やはりひなた最強><



やっぱり小学生は最高だぜ…。






…などと供述しており…。
( 2011/09/18 02:26 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(2)

BD BOXとかゲームとか。 

第1280回 「好きな人の隣の席になったことはある?」
>そんなことあったっけ…。もう覚えてないよ…。

第1279回 「クーラーまだ使ってますか?」
>PC周辺の排熱がでかいのでまだ使ってる。

第1278回 「最近嬉しかった事を教えて下さい!」
>特に…


最近、BD BOX化するアニメ作品が多くて色々と釣られてます…。
本当に困ったもので。

とりあえず購入確定しているもの。


とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)とらドラ! Blu-ray BOX(完全限定生産版)(Blu-ray Disc)
(2011/12/21)
間島淳司、釘宮理恵 他

商品詳細を見る




スクライド Blu-ray BOXスクライド Blu-ray BOX
(2011/10/26)
保志総一朗、緑川光 他

商品詳細を見る



この2作は結構思い入れがあるので、思わずポチってしまった…。

買おうか悩んでいるもの。

ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】
(2011/11/23)
鷹森淑乃、日高のり子 他

商品詳細を見る


ナディアは中だるみな島編さえ除けば本当に面白かった。
最後のニューノーチラスのかっこ良さはヤバい。
ヤマトとそっくりだけど、とにかくBGMがやばい。鳥肌モノです。
対消滅エンジンかっけー。




あと気になってるのは化物語BD BOX…10月に再放送枠あるので、それを録画+高画質エンコで保存でも…と踏みとどまってます。
サントラは確定してますが。

TGSも開幕なので、これから買うゲームについても触れていきます。

エースコンバットアサルトホライゾン

エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E」「機体強化スキル3点セット」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付きエースコンバット アサルト・ホライゾン
(2011/10/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る


PV


エスコンシリーズは4からずっとプレイしてます。3以前は未プレイですが。

6、ジョイントアサルトはちょいと残念だったけど…w

しかしシナリオに加えてBGMが素晴らしいので、サントラも買うかな。
今作はこれまでの操作感とまた違って、ドッグファイト視点など気になるものが多いw
さらにガンシップ(戦闘ヘリ)も使えると聞いて、結構楽しみにしてます。

BASARA3宴

戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これまで使えなかったキャラも使用可能に。
天海、松永久秀が使えるのがやばい。小十郎、佐助も使いたい。
大友宗麟使えるとかどういうことだよwww



何かと年末に向けて買いたいゲームが増えてる。


さらにBD BOX商法も加わって結構出費が痛いことになりそうです…。

まあボーナスもあるし、いいかなぁ。

しかし積みゲーなんとか消化しないと…。
( 2011/09/16 20:34 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(4)

フィギュア類とか諸々。4.0 

第1273回 「今の自分の周囲の状況を小説風に書いてください」
部屋を見回してみる。目の前では淡々と文字がタイプされ、その傍らにはグラスに注がれたウイスキー。
中に浮かんだ氷は揺れながら、早く飲み干せと言わんばかりに誘っている。
モニタの前に座る私は「今日も疲れたな」などとつぶやきながら、今そのグラスに口をつけた。
手短に食事を済ませ、この手記を書き終えたらeuphoriaでもやろうか…などといつもと変わらぬ一日の終わりを迎えようとしているのであった。

第1272回 「今日のあなたの服装は?」
仕事は基本白衣だし、行き帰りの服装なんてどうでもいいw
白ワイシャツ+チノパン。




化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/03/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


再販きたのでポチリました><

…後悔はしていない。

色々と厳選して揃えていたつもりだったのですが、もう何も怖くない。

フィギュアって一つ買うとどんどん増えていく。越えられない壁を越えるとやってくるこの衝動買いと快感。

酒を選びながらフィギュアを愛でるのが楽しくて辛いです。



引っ越したら次こそショーケース買うw
( 2011/09/06 21:36 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(2)

イヤッッホォォォオオォオウ!!!衝動買い-エロゲ編1.0 

今日の秋葉原で買ったもの。

・すきま桜とうその都会
・星空のメモリア

DSCN0842.jpg


すきま桜は以前から楽しみにしてた作品。体験版の評価も良かったし、絵が好みなのでいいかなと思いぽちってました。

…まさか送り先実家にしてたとは。
Amazonさん策士すなぁ。

幸い実家が近いのですぐ回収に行きましたが。


星メモは色々な方に薦められたので、購入してみました。
結構期待してます><
面白かったらFDも手をつけてみようかと思ってます。


そして我が家のパンドラボックスことエロゲ箱の収容力にも限界が…

DSCN0843.jpg

一部は実家送りにしてますが、こちらも一杯になりそうだし…一部は売ろうかと思ってます。
お気に入り以外は別にデータあればいいかな…と。


あ…とりあえずカミカゼなんちゃらクリアしないと…。
( 2011/06/27 01:04 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(3)

フィギュア類とか諸々。2.0 

DSCN0813.jpg
ねんどろいど西行寺幽々子がいらっしゃいました><

付属パーツたくさんあって楽しいw


酒棚の上段が段々とフィギュアに汚染されています。

DSCN0811.jpg

でも私の好きなゆゆみょんが揃ったのは大きいです><


全景
DSCN0814.jpg


もう何がなんやら…。

せっかくなので、トップ画像をゆゆみょんで撮り直ししようか検討中。



他に買ったもの。


ハリオ 水出し珈琲ポットミニ 5杯用 600mlMCP-7Bハリオ 水出し珈琲ポットミニ 5杯用 600mlMCP-7B
()
ハリオ

商品詳細を見る


もう水出しアイスコーヒーの季節><

夏を涼しく楽しく過ごすためにはこいつが必要と考えました。

コーヒー豆はイリーノーマルとムセッティクレミッシモをセレクト。

ムセッティは癖が少なく、苦味、酸味のバランス良いです。
イリーは苦味強いかな?酸味よりも苦味重視が好みなのでいいんですけど。

抽出に6時間以上かかりますが、夜漬けておけば朝美味しくいただけるので。

これからの季節が楽しみです。



TWINBIRD クリップ扇風機 ホワイト EF-4983WTWINBIRD クリップ扇風機 ホワイト EF-4983W
(2009/05/20)
ツインバード

商品詳細を見る

台所用に。あまりエアコンに頼った生活は難しいかもしれないので購入。




えっちぃの><


猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)猥褻ミサイル (セラフィンコミックス)
(2011/03/04)
たろプン

商品詳細を見る


友人に薦められたので購入。普通に良かったです><
キャラ可愛いのでとても満足。



他にも消耗品類とか買い足し。
ペリエソーダとかも無くなりそうだったので補充。

今月は給料出たらインクジェットプリンタ買います。

前面給紙、LAN、単機能型、コンパクト

の条件だとこれが最適かな?


EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203 有線・無線LAN標準搭載 前面給紙カセット 自動両面印刷標準 4色顔料インクEPSON Colorio インクジェットプリンター PX-203 有線・無線LAN標準搭載 前面給紙カセット 自動両面印刷標準 4色顔料インク
(2010/10/21)
エプソン

商品詳細を見る

置き場もなんとか確保できそう。
モノクロレーザー複合機は確かに便利なのですが、カラーもやはり欲しいなと思ってましたんで。


しかし本当に私の家の今後の方向性が分からない…w
( 2011/06/17 15:38 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(2)

イヤッッホォォォオオォオウ!!!衝動買い-かばん編1.0 


[フロストリバー] FROSTRIVER Premium Shell Bag Medium[フロストリバー] FROSTRIVER Premium Shell Bag Medium
()
FROSTRIVER(フロストリバー)

商品詳細を見る


かばんが欲しいなぁ…と思いながら悶々としていたのですが。


色々悩んだ結果、これに落ち着きました。

本当はポルコロッソのかばんにしようかと思ってたのですが、納期まで時間かかるのも考えるとこっちのがいいかなぁとか。

気になってたかばん↓
縦型 ショルダーバッグLサイズ


今使ってるかばん↓
L.E.D.BITES ショルダーM
これの黒版です。買ってからもう4年くらい経つんですが…そろそろ買い換えたいなぁと思ってました。


普段外出時に使うかばんなので、多少はこだわったものにしたいと思ってました。
なおかつ丈夫で無難なデザインのかばんを探していたらこいつに…。

いつかはポルコロッソのビジネスバッグとか揃えたいところですが、使う機会が少ないので今はこいつでいいかと思ってます。

見た目も重要ですが、品質を重視したいGimletでした。
( 2011/06/16 03:52 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


