 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Fate/Zero 9話 

Fate/Zero9話終わり。

クリップボード01
ランサーの過去が…ってお前また寝取りしてたのか…w

クリップボード02
さすがは泣きぼくろ…。

クリップボード03
だが戦闘時がイケメン過ぎる…。

( 2011/11/27 22:48 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)

スクライド-オルタレイション 

viploader2d691380.jpg
公式
http://www.s-cry-ed.net/index.html

見てきた( ・`ー・´)

なんだかんだでBDBOXも買っちゃったし、結構好きな作品に入ってますw
サンライズの本気がどうなるやら…と期待してました。


…あれ、何か見たことあるシーンが…それもたくさん…というかほとんどw

いいシーンを厳選してつなげた感じ。
いわゆる総集編と言われても仕方ないかな。
新しいカットも少ないけど、クーガーさんのセリフもっと欲しかった。

まあ初見さんには悪くないようにも感じます。
ただし、アルターのこととか、各キャラのことやら…そういう部分がわかりにくかったようにも思いました。

ゆとさん、まささんには理解できたのだろうか…
序盤がややグダってたので、少し眠かったです。

前編なので、今回はカズマ、劉鳳が闘うところまで。

てめぇが!!
貴様が!!

俺の敵だぁぁぁぁああ!!!!!!

相変わらずこのシーンは燃えた…熱かった。


ポスターも買えたのでもう満足。
DSCN1712.jpg
( 2011/11/27 22:16 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(3)

僕は友達が少ない 8話 

第1325回 「布団は何枚ぐらい重ねる?」
>かけ布団、タオルケットの2枚だけ。かけ布団は夏、冬で厚さを変えてます。

僕は友達が少ない8話終わり。

もう小鳩ちゃんが可愛すぎて辛い。あまりの暑さに薄着へシフトw
クリップボード01

これが炉利か…たまらん。

クリップボード02
いいパンツ><

クリップボード03
これが真の姿か…。

クリップボード04
そんな小鳩にメロメロな肉。

クリップボード05
全裸で太陽を浴びれば、吸血鬼にならないという言葉を信じるバカ

クリップボード06
クソゲー過ぎるだろ…w

クリップボード07
プールに行くはいいが、この混雑…そして胸が…。

クリップボード08


そして人酔いする二人。
クリップボード10

クリップボード11
ふう…(だが男だ。

クリップボード12
ぺったんこいいなぁ( ^ω^)

クリップボード13
ふたりきりの時に思いを馳せ…。

クリップボード15
突然帰る二人。

クリップボード14
…本日の部活動…なし。


ああ、また亀裂が…。修復できるのかな。また次回。
( 2011/11/25 23:39 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)

ましろ色シンフォニー 8話 

第1324回 「得意なゲームを教えてください!」
>ところでノベルゲーってありですか。なしですか。フライングシミュが好きです。

ましろ色シンフォニー8話終わり。

クリップボード01
今回は捨て猫騒動から。

クリップボード02
こうして囲むとこれだけ部員増えたのかと実感。

クリップボード03
ぱにゃちゃんがおっぱいだと。

クリップボード04
そしてみう先輩のおっぱいだと…!?

クリップボード05
まあ当然紗凪が絡んでくるわけですが。

ぱ…っpp…パンツ!!!

クリップボード06
かわいいなぁ…紗凪は。

クリップボード07
名前で呼ぶようになった二人。

クリップボード08
なんか親密になってるよぉぉおおお!!!紗凪かわいいなぁ!!!!!

クリップボード09
ブッヒィィィィイイイイイイイ( ・`ー・´)!!!!!!!

クリップボード11
でもみう先輩に気があると思い込む紗凪。

クリップボード12
怖くない…

クリップボード13

この展開…ナウシカでも見たぞ!!

まあ、キツネリス!私初めて見たわ…。
ほら…怖くない…ね?

クリップボード14
こんな隠れた秘話を知ってる紗凪。

クリップボード15
安心する人…か。

クリップボード16
紗凪も新吾に気があると気づいたシーン。

クリップボード17
愛理:何見てるの?

クリップボード20
紗凪…
みうにしか反応しない白猫。呼び名で嫉妬しちゃうとか乙女すなぁ。

クリップボード21
この焦りようが可愛い><

クリップボード22
無理しているみう先輩を助ける任務w
紗凪が応援してくれるとかやばい><

クリップボード23
新吾には幸せになってほしい…か。
紗凪のPC版での不遇っぷりが目に見えて辛い。

クリップボード24
そして倒れるみう先輩…

次回どうなるや。

クリップボード19
エンドカード><
( 2011/11/24 23:35 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(2)

京都一人旅~3日目 

最終日。帰宅という現実と夢との狭間…。

スケジュール
7:00起床
7:30朝食
8:00出発
8:30銀閣寺
9:30哲学の道
10:00法然院
11:00永観堂
12:30昼食
13:00清水寺
15:00土産購入
16:00京都
16:51京都
19:13東京着


2日目と比較すると結構控えめ。

なのだが…。

2日目の疲れがここで本気出したw足の痛みがやばかったです。

( 2011/11/23 03:49 ) Category 旅行記 | TB(0) | CM(3)

京都一人旅~2日目 

2日目!

スケジュール工程
6:45起床
7:15朝食
7:30出発→嵐電鹿王院まで
8:10鹿王院
9:30嵐山散策→天竜寺、宝厳院、法輪寺
12:30昼食
14:00東福寺
15:00観音寺、泉涌寺
17:00夕食、甘味
19:00南禅寺ライトアップ
20:30ホテルへ




ええと…今思えば本当に過密スケジュールでしたw
だが充実した2日目だったと思います。

( 2011/11/23 03:24 ) Category 旅行記 | TB(0) | CM(2)

京都一人旅~1日目 

第1323回 「あなたの思う【良い夫婦】とは?」
>互いの趣味に干渉しないこと。お互いに家事をすること。

第1322回 「説明書はちゃんと読みますか?」
>まず触っちゃうw


さて。
11月20~22日までの三日間、京都を旅行して参りました。
紅葉の時期の京都は通算…多分4回目?なので、かなり慣れてきた感じはしますが…。
それでも何度行っても感動できるのが京都だと思います。

今回は一人旅ということで、己の体力の続く限り回りに回ってきましたw
三日間とても有意義で濃厚に過ごすことができました。

現実というこの関東に戻ってきましたが、記事を書きながらまた想いを馳せていきますw

以下、写真多めな記事になりますが、どうぞお付き合いください。

( 2011/11/23 02:52 ) Category 旅行記 | TB(0) | CM(3)

僕は友達が少ない 7話 

そういえば記事書くの忘れてた。

やや遅くなったけど淡々と書いていきますです。


携帯回。まさか肉が携帯持ってないとか…w

私のアドレス帳は68件(人名登録件数)です( ・`ー・´)←多分少ない部類な気がする。


幸村がマリアに夏休み中は食事を提供することに…なったのだが。

クリップボード01
しょんぼりした幸村が可愛いです。

クリップボード02
ジャンクフードに喜びすぎw

栄養価の高いもの…

それでプロテインってどういうことだよ…。
クリップボード05
クリップボード04

なんだか…とても卑猥に見えてしまう。


部員の予定が合わない隣人部。

そこで携帯が活躍と…というか思いつけよw

クリップボード07
ハッ!

クリップボード08
一方携帯持たざる肉…。

クリップボード10
赤外線…だと…ッ!?

クリップボード11
なんだこの二人の家電情弱っぷりはww

クリップボード14
クリップボード15
手打ちでアドレス交換とか…そして喜ぶ情弱二人。


そして肉。
クリップボード16
持ってないわよ!携帯電話なんて!!

クリップボード19
ぐぬぬ…。

クリップボード20
喜ぶ二人にイライラ。

クリップボード21
部屋着可愛い><

∀U(ターンエーユー)って何ww

クリップボード22
なんだかんだで揃える肉。こういう素直なとこがいいですよね。

クリップボード24
…たかがアドレス交換で何バトってるのw

クリップボード25

クリップボード26
夜空の陰湿ないじめが…w


結局これに嫉妬してしまうという…墓穴ほってるなぁ夜空は相変わらず。
( 2011/11/20 00:17 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)

アルター春日野穹ちゃん>< 

第1321回 「わたしは○○依存症」
>どう見てもPC依存症

ワンフェスで見た時点で楽しみだったアルターの春日野穹ちゃんが届きました><

DSCN1056.jpg
この儚げな雰囲気と華奢な体型…作中での雰囲気を大切にしてるのがよく分かります。

DSCN1057.jpg
後ろ姿にも抜かりが感じられないクオリティ…。

DSCN1058.jpg
ハルゥ…><

DSCN1059.jpg
歴代ゲームヒロイン最強の妹の座はおそらくこの子から揺るがない><

DSCN1060.jpg
ブヒィィィイイイイイイイイ!!!!!( ・`ー・´)

髪型も変更可能。
DSCN1066.jpg
やはり穹ちゃんはツインテのが好き。


ぱっ…pp…ぱ!ぱんつ><
( 2011/11/18 19:39 ) Category フィギュア | TB(0) | CM(2)

ゲーム関連まとめ(11月17日時点調査) 

第1320回 「ごはんに合うおかずを教えてください!」
>ぶりの照焼、豚の生姜焼き


最近買ったゲーム

・BASARA3 宴


戦国BASARA3 宴戦国BASARA3 宴
(2011/11/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


BASARAシリーズと聞けば飛びつくカプンコの犬(^p^)

松永久秀(CV:藤原啓治こと木原くん兼ひろし)が使えるようになりました!
さらに追加キャラもたくさん><

猿飛佐助、片倉小十郎、小早川秀秋、天海(明智光秀)、最上義光、大友宗麟、立花宗茂
上杉謙信、かすが、前田利家、まつ、武田信玄、北条氏政

システムが若干改悪気味wだけどキャラ追加が多くて歴代BASARAの中ではボリュームあり。
ただキャラ追加し過ぎたのがいけないのか、シナリオが短い><

松永、佐助、小十郎、謙信、武田辺りが使えるのが特に嬉しい!

武器強化システムがイマイチかなぁ。結局カネかよ!って感じなので。

BASARAシリーズは声優が豪華で聞いてて飽きないゲーム( ・`ー・´)

相変わらず元就様が美しすぎてプレイするのが辛い。


その他ちょくちょくやってる一般ゲー。

・エースコンバットアサルト・ホライゾン
オンラインたまーにやってますwだんだん人口減ってきた?
人口減ると新参より廃人クラスが増えてくるので、最近勝てないことが多いです…。

・ICO
ワンダは3週して満足した。ICOは当時1周しかしてなかったので、PS3版で楽しめてます。



以下えっちなゲーム><
( 2011/11/17 21:23 ) Category お買い物 | TB(0) | CM(0)
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


