 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

Another 7話【災厄を止める鍵…?】 

クリップボード01
ヌゥゥィィイイヤァアァァアアアア…ヴゥゥゥウウウウウウ!!!!!!!


前回の教員がなんかやらかしそうなところからw

クリップボード02
もうこの顔完全にイッてる…w

クリップボード03

短めのOPパート。そんな感じで7話キャプまとめ。
クリップボード04
あのノリだと生徒誰か巻き添えにするかなぁ…とか思ったら…。

クリップボード05
クリップボード06
生徒の目の前で自殺しよった…。

クリップボード07
クリップボード08
頸動脈~声帯辺り掻っ切ると、吐き出す空気と一緒に血が噴き出すし、もめっちゃ濁るが…。

声優さんすげぇなぁ…って冷静に思いましたw

クリップボード09
クリップボード10
クリップボード11
Oh…。

クリップボード12
恒一も顔はこんなでも普通に逃げずに、近寄る辺り勇気あるなぁ…。

クリップボード13
千曳先生も対応が冷静だった…。

クリップボード14
三神先生は…まあ当然の反応だったけどw

クリップボード15
行こう…榊原君。ダメだった…みたいね。
  ”居ないもの”を二人に増やしても。


お前も冷静だなw

クリップボード16
ひぃぃい…。

クリップボード17
クリップボード18
クリップボード19

そして見つめ合うこいつら…対策係という立場的には微妙な関係すなぁ。

クリップボード20
もう疲れた…疲れました。
  どうしたらいいのか…わからないんです。


 …久保寺先生?

あなたなら…分かってくれますよね。
  あとは…よろしくお願いします。


千曳先生は、朝のこのやりとりが気になって来てくれたようです。

そして先生の自宅では…
普段先生は、母親の介護をしながら働く毎日…だが、この災厄が合わさると、精神的負担は相当なものだったようです…。

クリップボード21
介護疲れにこの災厄なら母を殺めても…。

でも結構エグい絵だな…。

クリップボード22
これも…現象の結果だと…?

クリップボード23
だから、普通なら起こりえない形で、死に引きこまれてしまった…。

クリップボード24
災厄は止まらない…
   これからも…人が死ぬ。


結局居ないものを増やしたところで、結果は変わらなかった…。

クリップボード26
そしてもはや対策係としても、居ないものを続けることに意味がないとわかったのか…
 なんだか元通り…とまではいかないでも、わりと普通に話すように。

クリップボード27
ここで泉美が来るとか…意外な展開w

居ないものは終わったけど…一応は覚悟しておいてね?

クリップボード31

あなた達のせいよ?っていう声。
 お互い、全く責任がないとは言えないし…。


クリップボード32
クリップボード33
まだ終わってない…災厄も、対策係の仕事も。
  …まだまだこれからよ。


まだ諦めてはいないよう。しかしこうしてみると泉美結構可愛いな…。
夏休みになると街から出ていく生徒もいたりするとか…。

クリップボード34
その後、千曳先生の元へ。
どうも災厄を止めるヒントが…?

クリップボード35
15年前、途中で止まったという話。

過去25年の中で唯一途中で止まった年。

クリップボード36
8月を境に災厄まり…その年の死者も判明しなかった。

クリップボード37
どうも、その年は8月に対策として合宿を行ったと。

クリップボード38
その中で、近くの古い神社お参りをしたところ、災厄は止まったらしい。

…ただし合宿中に2人が犠牲になったようだが。

クリップボード40
このヒント、すでに三神先生も聞きつけていたらしい。

クリップボード41
そして合宿を行うことに…なったのだが…?なんだか三神先生の様子も妙。

クリップボード42
クリップボード43
…死者は誰…?

クリップボード44
クリップボード45
…死者は誰…?

クリップボード46
クリップボード47
…死者は誰…?

クリップボード48
クリップボード49
…死者は…”あなた”

クリップボード50
クリップボード51
うわぁぁぁあああ!!!!

クリップボード52
…夢で良かった…(;・`ー・´)

クリップボード53
唐突に父親から電話。

クリップボード54
母親の卒業式の集合写真心霊写真だったのかもしれないという情報。

…もしかしたらこの実家にある可能性が。

クリップボード55
その後勅使川原の誘いで、みんなで集まることに。

クリップボード56
泉美も当然いるわけで…

クリップボード57
コーヒー飲めないのに無理やりとかw

クリップボード58
望月君のお姉さん。雰囲気似てるかもw

クリップボード59
ここのコーヒーは本物よ…ハワイコナの…エクストラファンシー。

 …ハワイコナコーヒーとかまた面白いセレクト。

クリップボード60
苦味の中にもほのかに甘い香りのする美味しいコーヒー。
何度か私も飲んだことあるけど、苦手な人には飲みやすいかも。

クリップボード61
恒一君…東京帰らなかったんだ…
 僕のこと、死者じゃないかって疑ってる?
あなた…生まれていないのかもしれない。

クリップボード62
15年前…災厄であなたのお母様が亡くなられた。
そして…あなたも生まれてこられなかった。


確かにそう捉えられても不思議じゃないかなぁ…。

クリップボード63
本気にしないでね?その可能性を考えていたのは本当。

クリップボード64
やっぱり…あなたとどこかで会った。

クリップボード65
死者の手は驚くほど冷たい。

…なんてのも微妙なとこだけどw

クリップボード68
ここで勅使川原望月君が合流。

クリップボード67
あからさまに避けるwww

クリップボード69
はっきり言われたい?
  …それも…悪くねぇが。


…勅使川原実はマゾ気質?ww

クリップボード70
さて本題。
望月は3組の災厄についてに細かく話した。すると…

クリップボード71
どうも、この店の常連に、元3組の人がいたらしい。
名前はまつながかずみ…とか。

クリップボード72
その人も災厄が止まった年3組に所属していた。

クリップボード73
クリップボード74
あの年の呪いは俺が…
 俺は悪くないんだ…みんなを助けたんだ…
  助けたんだよ俺が…だから…伝えなきゃと思って残したんだ。あれを。

どうも手がかりをどこかに残した…?

クリップボード76
クリップボード77
まつながという人が災厄止め、その手がかりが…どこかに?
…だが、まつながの居場所は分からない。

クリップボード78
…まつながの同級生…怜子さん?

クリップボード79
その後、鳴にまつながの情報を伝えに来た恒一。

クリップボード81
これはね…あの人が15年前に産んだ子…だけど、産まれた時には死んじゃってた子
その子を思いながら作った人形。鳴に似ていても、それは半分でもなくそれ以下であると話す。

…ん?15年前…?

クリップボード80
どうやら鳴は明日から親の別荘にしばらく出かけるよう。

クリップボード82
まさかの電話番号ゲット。

これはなかなか嬉しい展開…?

クリップボード83
クリップボード84
死者ではないかと思い込む恒一。正解は分からない。

そんな恒一に鳴は…

クリップボード85
新しい人形が、この中に収められるみたい。

クリップボード86
クリップボード88
クリップボード87
クリップボード89
安心して…死者じゃない。
   榊原君は…死者じゃないから。


なんか鳴って不思議だけど、愛くるしいっていうか…可愛さを持ってるなあ…。

<予告>
クリップボード90
クリップボード91
クリップボード92
水着回><

クリップボード93
…期待を裏切らないスク水www

クリップボード94
クリップボード95

なんだか今回は最初グロだったけど、後半からまた展開してきた感じ。

次で謎の部分が解明されてくるといいなぁ…

ではまた次回><



関連記事
( 2012/02/23 04:43 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(2)
期待を裏切らないスク水わろたw
予告だけ見ると別アニメ><
[ 2012/02/24 22:38 ] [ 編集 ]
>>ゆとさん
いや、期待通りでしたねw笑いましたw
次回本当にAnother…なのかなw
[ 2012/02/28 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


