 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

3/6 【雑記】 

トラックバックテーマ枠( ・`ー・´)
・第1387回「なくなったら困るお店は?」
>セブンイレブンとかコンビニだと思ったけど、一番困るのは多分Amazonだと思ったw

・第1386回「CDは買う?レンタルする?」
>レンタルとかする暇がないし、返すの怠いので買いますw

・第1385回「普段、お弁当を作りますか?」
>一応日勤であれば必ず作ってます。夕飯の余りを詰めるだけですが。

・第1384回「一人で飲食店に入れる?」
>場所によるけどだいたいいける。焼肉とかはきついかも。

・第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」
>まとめ見たり、ブログ書いたり。

・第1382回「車での座席はどこが一番好き?」
>助手席

・第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」
>岡田コウ先生の作品。

・第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」
>切れ長。


以下、適当に雑記
【仕事】
比較的安定。最近新しいことが増えてきたので、それに追いつくのが大変。
リーダーとかも近々やる予定なので、これで結構きつくなる可能性。
そろそろ次のこと考えて動かないとまずいかも。

【アニメ】
ギルティクラウンが面白くなってきたw最近ようやく最新話まで追いついた。
祭(ハレ)が死んだ辺り結構ショックだった…。
その後、集が王になったり、クーデターされたり…さらに死んだと思ってた涯が別勢力で加わってきたり…。
いのりもなんかいきなり変形するし、どうなってんだこれ…^p^
でも後半になってから本当に巻き返してきた感じです。
あと大雲死んだのが…(´;ω;`)ブワッ

偽物語はいつも通り。Anotherは夜見山市から外れたのに死んだり、よくわからんw
でも恐怖感の煽りは巧妙で、とても引き込まれる感じ。
妖狐×僕SSは…最新話はコーヒー誘っただけで終わった…wあれもどうかと思うが。
ブラック★ロックシューターはようやく展開してきたけど、これもよくわからんwww

【ブログ】
・2月アクセス解析
クリップボード02
クリップボード04
クリップボード06

ユニークアクセスが先月比4倍でワロタ…
※1月ユニークアクセスは536でした。

なんかこの伸び率はむしろ怖いw最近、ガチ記事を結構書いてるから、それもあるんでしょうけど。
NAS、エンコ関連で来てくれる人が多いのは嬉しい。
目指せ開設1年でアクセス1万!

そろそろ別に真面目な記事書きたいけど、何にすべきか迷う。
色々書きたいことはあるんですが…オーディオ関連とかも。

【PC】
前回記事にしたPCを受け渡してきました。
SSDってのもあって快適なようです。
後付でTVチューナーほしいということだったので、KTV-FSPCIE辺りでもいいかなぁと思ってます。
TS抜きできるってのも大きいですし。改造は必要ですが。



【ゲーム】
最近消化率本当に悪いわwww

モチベが上がらなくてなかなか思うように進まないです…。
すまいるなんちゃらは終わりましたが、恋愛ゼロキロメートルがまったく進んでないです。
できればこれ終わったらおれつばか、いろセカしたいんだけど…まだ当分先な気がしますです。

【旅行】
縞パン草津勢お疲れ様でした( ・`ー・´)
また次回も何かあれば行きたいです><

来月は鬼怒川…予定wこっちでも縞パンやってくるつもりですので、ご期待ください。
関連記事
( 2012/03/06 16:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


