スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【学級崩壊】Another 11話【死者争奪戦】 

クリップボード01
いいか、死者を死に帰せ…死者を死に帰すんだ。
それが、始まってしまった災厄を…止める方法だ。

松永残したテープの言葉…だが死者を死に帰すなんて…どうすれば?

CMから
クリップボード04
クリップボード03
クリップボード02
クリップボード05

まさかの映画かよwww邦画のCMって面白そうに作るのは上手いけど、実際はコケる場合が多いから困る。

未咲(鳴の双子)と子供の頃同じ学校に在籍していた杉浦。

…彼女、左目の眼帯は?
  …してなかった。

彼女、左目失くしたの4歳の時だって…
クリップボード06
クリップボード07
え…じゃあ、あの子…。

鳴が死者扱いされるフラグっぽい気が…。

クリップボード08
そんな感じで11話スタートです( ・`ー・´)
※今回は個人的にかなり面白かったんでキャプ多いです…w クリップボード09
呆然とする三神先生。ちょっと色っぽい。

そして前回の続き

クリップボード10
誰…?
 それは…

クリップボード11
さかき!…俺、やっちまったかも…。
 と勅使川原。

風見ってやつ知ってるか?と尋ねる勅使川原。

だが、当然のごとく二人も知ってる。
まあクラス委員長だし…

クリップボード12
やばいよ…やばいことに…間違ったのかも…俺

風見を死者だと思い、その結果…

クリップボード13
やっちまったんだよ!!!

クリップボード14
嘘だろ…

風見の様子が最近おかしいと思ったのは、子供の頃のこともほとんど覚えていないから。
腐れ縁だった二人に亀裂を感じた勅使川原。

クリップボード15
これはもしかして風見が死者ではないかと思い、問い詰めると風見も焦ったようだ。

その後…

クリップボード16
はっきり…そうと思ってたわけじゃ…つかみ合いになって…
外のベランダに出て…気がついたら、そこから…

クリップボード17
あいつ…地面に倒れて動かなくて、頭から血も出てて…それで俺、怖くなって…
廊下に飛び出して…ここに、さっきさかきがこの部屋に入るの見えたから。

風見について覚えていないか確認のために来た様子。

だが、風見がまだ生きている可能性も否定できない。なんせ2階だから。

クリップボード18
とにかくまず、風見君が生きてるかどうか確かめよう。

クリップボード19
クリップボード20
千曳先生は移動中。

クリップボード21
恒一たちは突き落とした風見のもとへ…だが、途中で少し開いたドアを見つけて近づく

クリップボード22
ガシッ!!!!

いや、予告で出てきたシーンだから若干構えてたけどビビったwwww

クリップボード25
前島くん!!どうしたの!?

クリップボード26
クリップボード27
背中を刺されて這いずり回っていたらしい。

クリップボード28
ダメだ…もう。食堂を覗いたら…管理人が…

…管理人にやられた?

クリップボード30
と恐る恐る覗いて見る恒一…

クリップボード31
なんだか火災起きてる…!!!!

クリップボード32
あと管理人死んでる!!!!

クリップボード33
とにかくここを離れようとする恒一たちに赤沢も合流。

クリップボード34
クリップボード35
もちろん動かないww(予想通りだけどさ)


先程確認しに行った風見の安否は…?

クリップボード36
いねぇんだよ…
 …消えた?

クリップボード37
と思った矢先に叫び声

クリップボード38
今の…たかこ!?

杉浦の声に駆け出すが…
クリップボード39
赤沢、杉浦の部屋のドアが…

クリップボード40
ドアを開くと…

クリップボード41
Oh…

クリップボード42
外に出ると望月に遭遇…風見について聞くと?

風見くんなら…ちょっと前泥だらけで血相変えて部屋にやってきて…勅使川原がおかしいって…。
何があったんだって、すごい剣幕で…それで、あのテープのことを…

クリップボード43
…話した?

…うん。

クリップボード45
すると部屋のテープが消えた…?

クリップボード46
ねぇ…いったい何が起こってるの?

クリップボード47
とにかく風見くんを探そう…それと、みんなに逃げるように…と恒一。

クリップボード48
勅使川原も了承し行動を始める。

クリップボード49
え、人殺し?

この建物にいるんだよ。おまけに、食堂に火がついてるらしいし…もうめちゃくちゃだ!!


三神先生にも伝える必要があると思い、望月は部屋を訪れるが…不在。

クリップボード50
…この廊下の血痕は…もしかして三神先生に何か?

血痕の行き着いた部屋のドアを開き…

クリップボード52
…先生?

クリップボード51
…もう予想通りだよバカ><

クリップボード53
クリップボード54
クリップボード55
…お前だったのか…。


クリップボード57
後半へ続く。

クリップボード56
後半戦スタートです…。

今の…
勅使川原。
…と、望月くんね。


二人の叫び声に恒一たちも気づく。

クリップボード59
ここで不気味な足音…の正体は杉浦だった。

良かった…泉美まで死んじゃったら
 …あたし生きていけない…泉美は私がいないと。


クリップボード61
…お前何持ちだしてんだ!!!

クリップボード62
死者を死に!!!!

…顔こえぇよwww

クリップボード63
多分ターゲットは鳴?

クリップボード64
勅使川原も管理人に追われてやばそうww

クリップボード65
勅使川原くん、逃げよう!!

と話す望月だが、ナタが脚にかすって負傷。

クリップボード66
そうしている間に殺人鬼と化した管理人が…!!

杉浦も…

クリップボード67
クリップボード68
死に帰す!!!!

ここで恒一が突進して体勢を崩すが…

クリップボード69
邪魔するなァ!!!!!

だから顔…w今回みなさん表情が豊か過ぎますww

ってか股間蹴るのはやめたげて><

クリップボード70
クリップボード71
クリップボード72
武器を奪われた杉浦一時退散。

なぜ死者を死に帰すということを知ってる…?

クリップボード74
あの子…聴いたから…テープ。

昔の3組で見つけたんでしょう?小椋から聞いた。

クリップボード75
…そうか、テープはここで。
そう、望月くんにね、対策係として…聞かないわけにはいかなかった。

でも、どうして見崎が死者だなんて…

クリップボード76
あの海の後、杉浦はメンタル面が不安定になってる様子。…だからこんな行為を。

杉浦を探しに赤沢は駆け出すが…

クリップボード77
「対策係から3年3組のみなさんに大事なお知らせです。これからお聞かせするテープは…15年前、途中で災厄が止まった年に残されたテープです。」

クリップボード78
「いいか、死者を死に帰せ。死者を死に帰すんだ。」

クリップボード79
「それが、始まってしまった災厄を止める方法だ」


クリップボード80
クリップボード81
クリップボード82
…勅使川原たちも結構危ないw

クリップボード84
どうでもいいけど小椋さん可愛いよね。
反転ネタバレ→まあ今回最後で死ぬけど。

クリップボード85
事実15年前災厄は途中で止まりました。

クリップボード86
そして、今年の死者は…見崎鳴です。

なぜなら…私は小学生の頃、左目をなくしていない見崎さんと…同じ学校だったのです。
なのに、今の彼女は左目をなくしている。

クリップボード87
さり気なく三神先生無事だった。良かった。

…どういうことでしょう?それは、不完全な復活をしたからです。
   今の見崎鳴は偽物です。






…ですから。


クリップボード88
      殺ォォセェェエエエエエエエエ!!!!!!!


ってかその顔…お前誰だよwwww


クリップボード89
放送の後…クラスメイトが鳴を狙う…。

クリップボード90
ここで三神先生が止めに入る…クラスメイトを殺すなんて…。

だが、死にたくないのは皆同じ…。

クリップボード91
ぼ、僕は…死にたくないんだァァアアアア!!!!

クリップボード92
ダメ!!!

クリップボード93
クリップボード94
クリップボード96
…三神先生!!

これが学級崩壊…。

クリップボード97
クリップボード98
恒一も止めに入り、クラスメイト同士の対立が起きてしまう。

クリップボード99
鳴も恒一を止めようと…

クリップボード100
お前らもう付き合えよ><

クリップボード101
そして逃げ出す二人を…

クリップボード102
兄貴の仇ィィイイイイ!!!!

…もう今回は元キャラが誰なのか、分からなくするのが仕様なんですね…分かりましたw

クリップボード103
一室に逃げ込むが…すぐに追手が。

クリップボード104
窓を伝って移動する二人だが…。

クリップボード105
いたぁ…!!

病んでる…これは完全に病んでるww

クリップボード106
死者を…死にィィイ!!!!

クリップボード107
クリップボード108
あ…。

クリップボード109
踏み外して落ちた…。

クリップボード110
クリップボード111
痛い…これは痛い。

クリップボード112
その後も追われる二人…どうするのか?

クリップボード113
望月も非常階段で逃げようとするが…

クリップボード114
なんだこれ…なんだこれwwwww

クリップボード115
なんとか逃げた二人…しかしクラスメイトも本当に鳴が死者なのか、一部は疑問に思っているようだが…。

クリップボード116
そして勅使川原たちもマズイなぁ…

クリップボード117
焦げ臭いと話すクラスメイト…火は見えないことから食堂を疑うが?

(…やめろ、罠だ…!!!!)

クリップボード118
クリップボード119
   バックドラフト…

クリップボード121
クリップボード120
上手に焼けました…(洒落にならない)

クリップボード122
二人は無事。しかし食堂の前で倒れてた前島…もしかして杉浦の仕業?











クリップボード123

…私じゃないよ?


今回で一番ビビった。マジでうーわ!!!!とか言ったwww


クリップボード124
クリップボード125
…恒一!!!

じゃあ前島をやったのは…?

クリップボード126
多分、あのババア。

クリップボード127
でも死者じゃないから殺しはしない泉美のお気に入りだしね。

クリップボード128
鳴に飛びかかる杉浦…だがヒモに引っかかり…。

クリップボード129
クリップボード130
天井が崩れて吊るし上げ

クリップボード131
クリップボード132
クリップボード133
クリップボード134
うわぁ…

クリップボード135
赤沢がタイミング悪く合流…。

クリップボード136
クリップボード137
クリップボード138
鳴が杉浦を殺したかのように見えてしまう。

クリップボード139
殺してやる!!!

クリップボード141
…死者がいなくなれば…こんな悲しいことも
   …止まるはずよね…?


…見崎?

クリップボード142
クリップボード143
鳴が一人で飛び出す…でも恒一は…


<予告>
クリップボード144
クリップボード145
死者を殺して死に帰す惨劇の合宿所はどうなるのか?

クリップボード146
死者がいなくなれば…まるで自分が消えればいいのでは…と思わせる言葉を残して飛び出した鳴。

クリップボード147
クリップボード148
鳴と恒一の行方は…

クリップボード149
     次回 #12 Stand by oneself -死者-


次どうなるんだこれ…。


非常に今回面白かったです。ホラー作品を全面に押し出した回でした。
杉浦が出てきたとこは本当にビビった…うわぁぁああ!!!ってなりましたw

結末がどうなるのか楽しみです。


それではまた次回><


関連記事
スポンサーサイト
( 2012/03/22 13:26 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://gimlet7i.blog.fc2.com/tb.php/248-6ea386b9

Another 限定版 第3巻 [Blu-ray](2012/05/25)高森奈津美、阿部 敦 他商品詳細を見る ☆ Another-アナザー- 第10話 「Glass eye -漆黒-」の感想談義をポッドキャストにて収録!聞きたい方は下のYOUTUBEプ
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。