 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【文通】妖狐×僕SS 11話【代筆】 

クリップボード187
奥様…そんなに笑われては、気の毒です。

…御狐神の幼少期?

クリップボード188
妖怪の先祖帰りの家は、どこも栄えていた。
 先祖帰りを始祖の再来とし、大事に敬い育てることで、さらなる繁栄を呼ぶというのが多くの解釈だが…

それとは違う裏解釈もあった。

クリップボード189
邪悪な妖怪…九尾の狐を引く御狐神家…。
その力を管理することで、家が力をつけるとされた。

祀るように軟禁されていた御狐神。

クリップボード190
学校には通わせてもらえても、それ以外は厳重に管理されていた。

クリップボード191
最初はメイド…その後さらに力を持つ女性へにじり寄る御狐神。

クリップボード192
双熾…そろそろ出るわ。
ついに一族でトップの女性にたどり着く。

クリップボード193
女として扱えばいいだけ…。

クリップボード194
彼女のペットとしての自由を手に入れた。知識、教養も手に入れた御狐神。

クリップボード195
だが、ここで終わらないのが御狐神。

…もっと、本当の自由を。

隠された御狐神の過去が明かされる11話…!!キャプはいつもどおりですが、よろしくおねがいします。


クリップボード196
ずっと探していた…御狐神家以上の力を持つ家柄。

正義感が強く、優しく、面倒見の良い、暇ででしゃばりな女性に。

クリップボード197
やっと…やっと解放されるんですね?

クリップボード198
クリップボード199
…そうして身寄りのない双熾は…、相手の家にいくことになったのだが。

クリップボード200
相手は息子…!?

男性は初めてですが、がんばります…


…そこじゃねぇwwww

クリップボード202
彼女の名前は青鬼院あやめ。青鬼院蜻蛉との関係はそういうことか。

クリップボード201
…今日から貴様は私の玩具だ!!!手始めに靴を舐めてもらおうか!!


…蜉蝣さん、幼少期から絶好調っすねwww

クリップボード203
待て、貴様プライドはないのか?

クリップボード204
自尊心とは、自分あってのものです。蜉蝣様、おっしゃるとおり僕は今日から貴方の物
貴方無くして尊べる自分などありません。

クリップボード205
驚いた…なんてつまらない男だ。

自分で責任持てる年になるまでは、この青鬼院家に居ることにした御狐神。

クリップボード206
ハッハッハッ…良いぞ良いぞぉ~…行くよぉラスカルぅ~。


…渡狸カワイソスw


20歳までの辛抱…

クリップボード207
やれるはずだ…それまで装い、偽り、媚び…この身ひとつでやってきたのだから。

クリップボード208
これに返事を書いておけ。

…凜々蝶の手紙の相手…本当は御狐神!?

クリップボード209
青鬼院と白鬼院…別の鬼の家系。

クリップボード210
丁寧な言葉遣い…手紙の文面からも凜々蝶の清楚さが見て取れる。

クリップボード211
返事は難航する…御狐神には感動というものがなく、相手の反応を伺うだけであった。

クリップボード212
人柄は装えても、感情までは困難だったらしい。

クリップボード213
クリップボード214
蜉蝣として返事を出す。感銘した部分も含めて。

クリップボード216
つまらん男だ…

こういうことか…感動なんてない。だけど、手紙を書くたびに、それを考えざるを得なかった。

彼女との話題のため、多くのことを学んだ御狐神。

…彼女は感傷的、繊細、潔癖の印象を持った御狐神。

蜉蝣様なら何と考えるだろうか…。


すっかり蜉蝣という虚像で、手紙を書くことに慣れた御狐神。

クリップボード215
…このヘッドホン…K702か601かな?

想像することが引き起こす錯覚…蜉蝣としてでなく、御狐神本人が彼女に感化されていた。

そして夏休みの間、凜々蝶が滞在することに。

クリップボード217
…もちろん手紙のことは内密。御狐神もどんな人なのか気になるのだが。

クリップボード218
お出迎えわざわざどうも。しばらくお世話になります…とでも言っておこうかな?

…相変わらずっすね凜々蝶www

クリップボード219
あの手紙とは違った印象に驚き。もしかして従者に書かせていたのでは…と疑う御狐神。

クリップボード220
しかし御狐神自身が驚いたのは…落胆していることだった。


…今回アイキャッチなしw

クリップボード221
凜々蝶は環境の違いによるストレスで吐いたらしい。

…最初のイメージよりも敏感で繊細…?

そして手紙を本人が書いている事実に驚く御狐神。

学校ではいじめられ、家でも微妙な立ち位置にいることを知る。

クリップボード222
まるで飼われているような生活…そういう面では御狐神に近い…?
…御狐神は関わり方をまた考える必要が。

クリップボード223
同じじゃない…彼女は自分のような無情な人間ではない。

クリップボード224
幼くとも日々いろんな物を敏感に感じているのに…誰がそれを知っているのだろう…誰が気づいているんだろう…。

クリップボード225
これは…この感情だけは…自分だけのものだ。

クリップボード226
家を出ていく御狐神に、あの手紙のやり取りはもういいのではないかと言われるも…。
 蜉蝣様に、その気はないのですか?

クリップボード227
なんだ、貴様がその気になったのか?

クリップボード228
ご冗談を。大事な主人のご婚約者ですよ?

クリップボード229
良いぞ良いぞ、略奪愛!!断然面白い!!!

クリップボード230
…違う、ただ彼女を見守りたいのだ。こんなことを思う日がくるなんて…。

クリップボード230
その後も文通は続き、次第に凜々蝶も心を開いてくれるように。

だが、それは蜉蝣としての文通相手…我に返ると自分にではなく、自分の見立てた蜉蝣という人物…。

クリップボード232
初めて自分のことを書いてみた。彼女の眼を汚さないようにぼかして書いた。
いけないことだということはよく分かっていた…そんな何もかもが、どうでもいい衝動だった。

ああ、あの本の主人公はこんな気持ちだったのか…世界には…自分と彼女しかなかった。

クリップボード233
初めて…本当の貴方が見えたような気する。

クリップボード234
はい、そうです。こんなに乏しいものが僕の正体です…ありがとう。

クリップボード235
あなたに出会って僕も、いろんなことに気づきました。

どこかで…すれ違ってるはずだから…。

クリップボード236
そして青鬼院のもとを出ていく御狐神…1年後にメゾンド妖へ行くことになる。

蜉蝣のお世話がしたくて。

…ただ誰よりもお傍に…望むことはそれだけだった。


クリップボード237
…蜉蝣様の言う通りです。僕はあなたを騙していたことになります。

凜々蝶様を傷つけたくないのも本当だけれど…あの手紙に書いた内容、自分のことを知って欲しくて書いたのに…今はそれを追求されるのが怖い。

クリップボード240
あの手紙は私が書いていたものではない。

クリップボード241
…知っているが。

クリップボード242
…!?

クリップボード243
僕が待っていたあの人は、君じゃない!!

クリップボード244
あんな文面は書けない…のはそうだろうけど、気づかれてたんだなぁ。

クリップボード245
そしてエレベーターに押し込まれ…彼に用がないと言う蜉蝣だが…。

クリップボード246
僕は君に用はない。

クリップボード247
まあそう言うな。これを見よ…。

…どっから出してんだwww

クリップボード248
クリップボード249
汚いだろう…私の字だ。

…?

クリップボード250
これでも後悔したのだ、勝手にお前たちが仲良くなるのが、私は私なりに奴に劣等感を抱いていたのだ。

だから奴も道連れに謝罪しようとしたが、失敗のようだ。

クリップボード252
あの手紙を代筆していたのは双熾だ。
 ではな。また寂しくなったら邪魔しにくるぞ。


クリップボード253
そうか、彼だったのか…。
 だから…いつも知っていてくれた。
   君だったのか…


クリップボード254
クリップボード255
クリップボード256
凜々蝶様…!!!

クリップボード258
いいえ、気づいてくださったのは…あなたです。

なんというハッピーエンド…思わず嫉妬してしまった^p^


<予告>
クリップボード259
クリップボード260
クリップボード261
今回を機にまた二人の仲が縮まりそうすなぁ。

 しかし…今回、いい終わり方だった。



エンドカード…
クリップボード262


いや、読めるけどさw(ほんとに汚いw)


そんな感じで今回の妖狐×僕SSキャプまとめ終了。


また次回><


妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻 (ガンガンコミックスJOKER)
藤原 ここあ

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る
関連記事
( 2012/03/25 23:41 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


