スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【最終回】妖狐×僕SS 12話【ハッピーエンド】 

ついに妖狐×僕SS最終回><

クリップボード03
前回蜉蝣のフリをして、手紙のやり取りをしていたことが判明。

クリップボード02
全て手紙を保存していた御狐神…望むなら返すと言うが…

君が持っていていいと答えた。君に宛てたものだからと。
クリップボード01
泣きそうな顔で微笑んだ御狐神。

クリップボード04
今回はラウンジのコックである河住丈太郎の子、河住小太郎が主役…?

外なのに一反もめんの姿になる反ノ塚。

クリップボード05
夏の特番に出るだけだってwwww

クリップボード06
どうも父親が先祖返りであることに悩んでいる様子。
来世ではまた別の人として誰かと一緒になったりするのではないか…?
子供なのに…そういうことまで考えるのね。

…果たしてどんな展開が…?ということで、キャプいつも通りで最終回始まるで><

クリップボード07
じゃあタイムカプセルを埋めよー!!

…お前ww

クリップボード08
来世の河住に手紙を書くということに。

便乗する妖館住人達。

クリップボード09
来世の渡狸と仲良しじゃなかったら…手紙読んでもらえないかも?

クリップボード10
バカ野郎!!仲良しに決まってらぁ!!

クリップボード11
レターセット買ってきます!!!


単純だなぁwww
 そういうとこ好きだけどw

クリップボード12
来世何になりたいかと問われるカルタ…

私は中華まんになりたい。

クリップボード13
お腹の中に美味しい具が…食べられる瞬間まで満たしていたいってw

埋めるための穴掘りをする反ノ塚達…。

クリップボード14
しかし俺らこうしてみると親子みたいだなぁ…。

…爆弾というか危険な発言だよ反ノ塚ww

クリップボード16
そりゃそうなるわww

クリップボード17
凜々蝶も参加しないかと誘われる…。

偶然レターセットを広げていたということで、結局参加ww

クリップボード18
反ノ塚からも変わったことを指摘され、やや照れる凜々蝶…。

クリップボード19
菓子折りに手紙を添えて届けた凜々蝶。
 ありがとうございます…永久に大事にいたしますね。

…食べろって。

メロンも防腐処理して保存ww

クリップボード20
クリップボード21
タイムカプセルに一緒に参加することに。

クリップボード22
色々な人がいるこの妖館で、色々な人とふれあいながら御狐神の傍にいたい…。

クリップボード24
小太郎もどんな手紙を書くか悩んでるが…。

クリップボード25
小太郎…お前も来てたのかい?

…それどっから持ってきたwww

クリップボード26
人は出会いでできているのさ。いろんなものや人、感情とな。。
母さんやお前と出会ってない俺は、お前じゃない。


クリップボード27
ふっ…ロマンチック過ぎるか?

wwww

クリップボード28
僕のお父さんは、お父さんだけだね。

でもいい感じにまとまったかなぁと。

クリップボード29
夏目、優しいじゃないの><

クリップボード30
ちょっと、あんた達…何やってんの。

…やっぱり共有地に穴掘ったのはマズったか。

クリップボード31
主犯は誰…?(誰だー!!)

かわええw

クリップボード32
…俺!?

クリップボード33
結局許してもらえてなんとか埋める。

クリップボード34
クリップボード35
クリップボード36
クリップボード37
…しかし、ここで先の菓子折りの手紙と入れ違いが発覚www

クリップボード38
手紙を読むな!!!

急いで連絡するも…

クリップボード39
読みました。

クリップボード40
\(^o^)/

クリップボード41
公園に逃げ込む凜々蝶だが…。

クリップボード42
どう見ても両想いじゃん、何を今更。

クリップボード43
と言われても沈んでいる凜々蝶w

クリップボード44
まるで告白したみたいじゃないか!そんなつもりなかったのに…。
  別に、恋人になりたいなんて浮ついたことは考えてなかった…。

クリップボード45
無事を伝えようと電源を点けると…いきなり着信w

クリップボード46
まだなんも作戦立ててない!!

…それ必要なん?wwそして脳内シミュレーション開始w

クリップボード48
無事なので、探さないでください!!

挙動不審過ぎる…ww

クリップボード49
あの手紙に深い意味はありません。今まで電話が繋がらなかったのは、電波が悪かったからです。

…説明臭いwwww

クリップボード50
えーあの手紙ぃ?深い意味はないよ★

お前誰なんだ…www

クリップボード51
…あの手紙に深い意味ない!!!

やっちゃったwww

クリップボード52
クリップボード53
とにかく僕は、君に対して特別な感情はないんだからな!!

クリップボード54
…はい、存じております。

えっ?w

身の程をわきまえていると話す御狐神。

クリップボード55
御狐神くん…自分のことが嫌いなのか。

寂しそうだったから…わかる、わかるよ。僕も、自分のことが…嫌い。
だけど、変わろうと思った。君を好きになって。

クリップボード56
…凜々蝶様?

クリップボード57
怖い…でも、今まで自分を守るために、たくさん傷つけた。
だから今度は僕が傷ついていい。

…好き。

クリップボード58
君が自分のことを好きになれなくても。

クリップボード59
クリップボード60
僕は…好き。好き。

クリップボード61
クリップボード62
凜々蝶様…!!

愛してます。

クリップボード64
クリップボード63
凜々蝶様…愛してます…。

クリップボード66
子供に見られてるwww

クリップボード65
嗅ぐなww

凜々蝶様…まるで夢のようです(周り見えてないw)

クリップボード67
本当はね…死ぬほど、嬉しかったのです。

見せつけキスやめろォwww
羨ま死ね><

クリップボード68
そしてEDへ。

クリップボード69
夏服…ゴクリ。

クリップボード70
凜々蝶ちゃん、日焼け止め…塗ってあげる♪

クリップボード71
お、お手洗いをお借りする。

…どうぞ。

クリップボード72

やっちまったなぁ…www

クリップボード73
見てしまいましたね。

クリップボード74
こんな僕でも好きだとおっしゃってくれましたよね?

…こんな君だとは聞いてない!!

ついに見つかったか…ww

クリップボード75
クリップボード76
しかしなんだかんだで、いい感じで終わった。

クリップボード78
凜々蝶様、1つだけ、夢があるんです。

クリップボード79
…なんだ?

クリップボード80
嘘でいいんです。

クリップボード82
今日この場限りの軽薄な嘘でいいんです。
 凜々蝶様、子供が欲しいんです…。

…なんだとww

家族が欲しいんです…いつか。

クリップボード83
子供の頃の御狐神…寂しくて、愛しかった。

クリップボード84
でも…適当に答えたくない。大事なことだから。

クリップボード85
凜々蝶様。はい…そのほうが嬉しいです。


クリップボード86
時間は重みだ。僕はそう思う。

凜々蝶様と紡いできた時間。
御狐神君と紡いできた時間。
この先何度も思い出すことになる。
長い長い時間のお話。

クリップボード87
二人で紡ぐ…長い、長い時間の。


クリップボード88

うわぁぁああ><ハッピーエンドじゃないですか!!!もう羨ま死ね><

クリップボード90
しかしいい終わり方だった…そしてこれ2期フラグ!?

全体的には中身が薄い感じも否めないし、キャラアニメだった感はある。
でもこの終わり方はなかなか高評価です><

もしかしたら2期くるのかなぁ…そしたらまた観たいと思います。
これにて妖狐×僕SSまとめ、冬アニメまとめ完遂><

また春アニメでお会いしましょう。

妖狐×僕SS 4(完全生産限定版) [Blu-ray]妖狐×僕SS 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
日高里菜,中村悠一,細谷佳正,日笠陽子,江口拓也,飯塚晴子,藤原ここあ,根元歳三,david production,津田尚克

アニプレックス 2012-06-27
売り上げランキング : 267

Amazonで詳しく見る


関連記事
スポンサーサイト
( 2012/04/01 17:34 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。