 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【ランサー(´;ω;`)】Fate/Zero 2nd Season 16話 【外道切嗣】 

クリップボード01
さて、神父殿?私の申告についての判定はどのように…キャスター討伐による褒賞の件ですが。

クリップボード02
久々のケイネス先生じゃないっすかww

もはや遺影となっていたと思っていたのに…w

クリップボード03
良かった…これで褒賞の令呪を受け取れば…ディルムッドと私は、完全な形で繋がれる。

クリップボード04

クリップボード05
と思ったらザクッとw

クリップボード08
…舞弥!?

クリップボード07
私の右手…ない。右手…私の右手!!

あれがないと…呼べない。ディルムッドにかまってもらえない!

…やっぱりそういう意図もあったんだなぁと。
クリップボード09
クリップボード10
ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリを確保しました。
…令呪は、右手ごと切除しました。

冷静だけど怖いこと言ってるのわかってる?ww

すぐにその場所を離れろ。すぐにランサーが戻ってくるはずだ。

クリップボード11
クリップボード12
…了解。

そして令呪が消される。

クリップボード14
クリップボード13
間桐雁夜を助けるなど、紛れもなく我が主の仇となる。

しかし…これはなんだ。後悔…ではない。

クリップボード15
私は…高揚しているのか?

クリップボード16
キャスター討伐ではランサーが活躍したが、マスターとしてはケイネスは微妙な立ち位置。
魔力供給も令呪管理もソラウが行なっている現状。

クリップボード17
だが、契約の主導権は私にあるのです。

仕方なくといった感じで神父も令呪を授ける。

クリップボード18
ケイネス殿、手をお出しなさい。

クリップボード19
クリップボード20
クリップボード21
新たな令呪を手にしたケイネス。

クリップボード22
…喜びすぎww

クリップボード23
それでは引き続き、マスターとして誇りある戦いを。

クリップボード24
ええ、もちろんですとも。

クリップボード25
…撃ったww

クリップボード26
ケイネスも追い詰められてる分、必死なんだなぁと。

クリップボード27
ソラウ殿…

壊された令呪を発見したランサー。

クリップボード28
この無能めが!

ソラウを守れなかったランサーにブチ切れなケイネス。

クリップボード29
いったい何のためのサーヴァントだ?


クリップボード31
…恐れながら、主よ…正規の契約関係になかった、私とソラウ殿では互いに気配を察知することもままならず。

主よ…しかしソラウ殿はまだ生きておられます。

…だが気配を察知することも難しい状態では…

クリップボード32
ケイネスはランサーがソラウを焚き付けたと…

断じてそのようなことは!

クリップボード33
…我が主よ、どうか今のお言葉だけは撤回を。

クリップボード34
…ケイネス殿…なぜ、なぜ分かってくださらない。私は、ただひとえに誇りを全うし、貴方と共に誉れある戦いに臨みたかっただけのこと。

利いた風な口を聞くな!サーヴァント。身の程を知れ。

クリップボード35
悔しいと思うなら、そのご大層な誇りとやらで我が令呪に抗ってみせろ。
かなうまい、それがサーヴァントという傀儡のからくりだろうが。


もうランサー不遇過ぎてかわいそうになる…

我が主よ…何かがここに近づいてきます。

クリップボード38
やはりこいつらか…

クリップボード39
お出迎えもばっちりですねw

クリップボード40
お前がここに現れるとはな。セイバー。

ソラウの居場所を尋ねられるも、当然知らない二人。

クリップボード41
キャスター討伐の後、他のサーヴァントは守りに入ったこの時。

横槍もなく戦えると?

クリップボード42
クリップボード43
我々が雌雄を決するには、今夜を逃す手はないと、私は思う。
  どうだ、ランサーよ。


クリップボード44

セイバーよ。この胸の内に涼風を運んでくれるのは、今はもうお前の曇りなき闘志のみだ。

クリップボード45
クリップボード46
クリップボード47
クリップボード48
クリップボード49

クリップボード50
剣撃が軽い…

クリップボード51
セイバー、お前は左手を使わないつもりか?


クリップボード52
勘違いは困るぞ、ランサー。今ここで左手を使えば、きっと慚愧が私の剣を鈍らせる。


それは致命的な不覚にもなるとかなんとか。

故にディルムッドよ。全力で貴方を倒すための、これが私にとっての、最善の策だ。

クリップボード53
クリップボード54
クリップボード55
騎士道の剣に誉れあれ。

クリップボード56
俺は、お前と出会えてよかった。

(死亡フラグ)

クリップボード57
クリップボード58
フィオナ騎士団が一番槍、ディルムッド・オディナ。

クリップボード59
…推して参る!

クリップボード60
おうとも、ブリテン王、アルトリア・ペンドラゴンが受けて立つ。

クリップボード61
いざ!


クリップボード62
クリップボード63
ケイネス見過ぎww

クリップボード64
クリップボード65
クリップボード66
と思ったら…

クリップボード67
ソラウ発見。

クリップボード68
さすが切嗣…外道ww


クリップボード69
クリップボード70
クリップボード71
クリップボード75
クリップボード76
クリップボード77
クリップボード78
クリップボード79
クリップボード80
楽しそうに戦うなぁ…w

クリップボード72
一方切嗣、ケイネス。切嗣が何か紙を投げたが…?

クリップボード73
これは…!

クリップボード74
セルフギアス・スクロール!

というのも
魔術士の世界において決して違約しようのない取り決めを結ぶ時に用いる呪術。

クリップボード81
戦いを放棄すればケイネス、ソラウに対して永久に殺害、傷害の行為を禁ずる。

クリップボード82
というある意味ケイネス達が助かる内容なのだが

クリップボード83
だがケイネスの戦いはここで文字通り終わってしまう。

クリップボード84
聖杯も…

クリップボード85
アーチボルト家の誇りも…

クリップボード86
すべて捨てろというのか?

クリップボード87
クリップボード88
クリップボード89
ここでさらに煽る切嗣…外道ww

クリップボード90
クリップボード91
クリップボード92
ソラウ…

クリップボード93
クリップボード94
クリップボード95
クリップボード96
クリップボード97

クリップボード01
ランサーが自ら槍を…?

クリップボード98
残る全ての令呪を費やして、サーヴァントを自決させる。

クリップボード99
確かに条件は満たされた。
…ケイネス助かったのか…?

クリップボード100
貴様らはそんなにも…そんなにも勝ちたいか?

クリップボード101
そうまでして聖杯が欲しいか…この俺が、たった一つ抱いた祈りさえ踏みにじって…
…ランサー(´;ω;`)ブワッ

貴様らは!!何一つ恥じることはないのか!!

クリップボード102
許さん、断じて貴様らを許さん!!!

クリップボード104
冥利につかれ騎士の誇りを貶めた亡者ども、その夢を我が血で汚すがいい!
聖杯に呪いあれ! その願望に災いあれ!


クリップボード103
いつか地獄の窯に落ちながら、 このディルムットの怒りを思い出せぇ!!!

ランサーマジで可哀想です…セイバーとの騎士の決着も果たせず、マスターにも恵まれず…本当に不遇だった。

クリップボード106
これでお前にもギアスが…
ああ、成立だ。もうにはお前たちを殺せない。


クリップボード107
クリップボード108
クリップボード109
クリップボード110
クリップボード112

クリップボード113
…"僕"にはな。

切嗣さん、ちょっとやりすぎです…というか外道過ぎですw

クリップボード114
殺せ、殺してくれ…。

クリップボード115
悪いが、それはできない契約だ。

クリップボード116
代わりにセイバーが…

クリップボード118
衛宮切嗣…今ようやく貴様を外道と理解した。

(おせーよw)

クリップボード119
答えろ切嗣!貴様が聖杯を求める理由はなんだ!!

クリップボード120
そういえば、僕の殺し方を君に見せるのは…これが初めてだったね。アイリ。

クリップボード121
マスターを殺せば別のマスターが、そのサーヴァントと再契約する可能性があるんだ。
だからマスターとサーヴァントを同時に始末する必要があった。


クリップボード122
ねえ切嗣。私ではなく、セイバーに話して。

クリップボード123
いいや、栄光だの名誉だの。
そんなものを嬉々として持て囃す殺人者には、何を語り聞かせても無駄だ。


我が眼前で騎士道を汚すか、外道!!!

騎士なんぞに世界は救えない。
こいつらはな戦いの中に聖者があると解き、さも戦場に貴いものがあるかのように演出して見せるんだ。
そんな歴代達が見せる幻想で一体どれだけの若者たちが武勇だの名誉だのに誘惑されて、血の流して死んでいったと思う?
幻想ではない。たとえ命のやり取りであろうと、それが人の営みである以上法と理念がある。
さもなくば戦火のたびに、この世には地獄が具現するはめになる

クリップボード126
ほらこれだ。聞いての通りさアイリ。この英霊様は寄りにも寄って戦場が地獄よりましなものだと思っている。

クリップボード127
冗談じゃない。あれは正真正銘の地獄だ。

クリップボード128
戦場に希望なんてない。あるのは垣根なしの絶望だけ。
敗者の絶望の上にしか成り立たない勝利と言う名の罪科だけだ。

クリップボード129
なのに人類はその真実に気付かない。
いつの時代も勇猛果敢な英雄様が華やかな武勇談で人々の目をくらませ、血の流すことの邪悪さを認めようとはしないからだ。人間の本質は石器時代から一歩も前に進んじゃいない。

クリップボード130
それじゃあ。切嗣。あなたがセイバーに屈辱を与えるのは、英霊に対する憎しみのせい?
まさか。そんな私情はまじえないさ。僕は聖杯を勝ち取り、世界を救う。
そのための戦いにもっともふさわしい手段で望んでいるだけさ。

クリップボード131
正義で世界は救えない。そんなものに僕はまったく興味はない。

クリップボード132
切嗣。分かっているのか。悪を憎んで悪を為すなら、その怒りと憎しみがまた新たな戦いを呼ぶだろう。

クリップボード133
衛宮切嗣。かつてあなたが何に裏切られ何に絶望したのかは知らない。

クリップボード134
だがその怒りは、嘆きはまぎれもなく正義を求めた者だけが抱くものだ。
切嗣、若き日の本当のあなたは正義の味方になりたかったはずだ。世界を救う英雄を誰よりも信じ求め欲していたはずだ…違うか?

クリップボード136
終わらぬ連鎖を終わらせる。それを果たしうるのが聖杯だ。
…目が怖いわww

クリップボード137
僕がこの冬木で流す血を、人類最後の流血にしてみせるそのために、たとえこの世の全ての悪を担うことになってもかまわないさ。

名言><やだ、外道なのにカッコイイ…///

クリップボード138
それで世界を救えるなら僕は喜んで引き受ける。

クリップボード139
切嗣は…もう行ったわね?

クリップボード140
切嗣が去った後、アイリは倒れてしまう。

クリップボード141
クリップボード142
アイリスフィール!!

<予告>
あってはならないことだ!!
同盟ですか?今になって
 聖杯戦争の真実を教えてやろう
この話、受けましょう
  あの人の夢を叶える為に死んでください
フンッ興ざめな幕切れ
いってらっしゃい、お父様。(←死亡フラグっぽい)

次回、第八の契約
クリップボード144

クリップボード143
16話終了。切嗣の外道っぷりが久々に垣間見れた気がしますw後半セリフ多すぎるし、内容も濃いから全部入れてしまった…おかげで記事書くのに時間かかったで…

本当はルパンとかも記事書きたいところだけど、今週予定多くて一杯一杯なんでこの辺でw
ではまた次週をお楽しみに><

関連記事
( 2012/04/22 18:26 ) Category アニメまとめ・レビュー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


