 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

7/6 【雑記】 

トラックバックテーマ枠( ・`ー・´)
・第1463回「水族館では何が見たい?」
>熱帯魚系。淡水の方が好きです。

・第1462回「移動中に何してる?」
>iPodで曲聴いたり、携帯でTwitter見たり。

・第1461回「あなたは寝相が良い?悪い?」
>悪くはないはず。

・第1460回「今年の夏イベントなにかしますか?行きますか?」
>コミケとコミティアと海行きたい。

・第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」
>良い。中学生時代に使ってるシャーペン、ボールペンが現役w
ぺんてるのKERRYは神のシャーペン。本当に丈夫で使いやすい。
太さも程よいし、重さも疲れない。



・第1458回「好きな和菓子は何ですか?」
>八つ橋、白玉ぜんざい

・第1457回「大人買いしたいものは何?」
>漫画全巻とか。何がいいかって聞かれるとよくわからんがw

・第1456回「最近ついた小さなウソは?」
>私はいつも嘘つきですよ…(フフフ

・第1455回「あなたはヤキモチやいちゃう?」
>密かにやくタイプ

・第1454回「近々購入しようと目論んでいるもの」
>PT3用のPC関連パーツ。

・第1453回「乗ってみたいバイクはある?」
>ヤマハのドラッグスターかカワサキのニンジャ。

随分と更新サボって申し訳ないwもう色々重なってて一杯一杯でした。いつも通り、下に折りたたみ。


【仕事】
色々と仕事上の係とか委員会の活動が被ってきて死にたいw
もうやめちゃってもいいかなぁ…仕事w
…ってレベルに最近酷い。

勤務時間がバラバラなもので、そこに活動絡んでくるとだいぶヘビーです。
業務そのものはだいぶホワイトな感じです。最近は特に急変とかにもあわないし。

【アニメ】
夏アニメ始まりましたなぁ。まったく手を付けてないので、今度の深夜入りで消化する予定です。
TARI TARI、恋チョコ、ゆるゆり辺りからまず消化する!
Fateの記事結局書いてないしwもういいや^p^

【ブログ】
・アクセス数
クリップボード02

・アクセス解析
クリップボード03
クリップボード04

更新サボってたので、まあアクセス数は落ちたかなぁ…仕方ない。
検索ワードは今月発売予定の美少女万華鏡シリーズの2作目関連で来る人多かった。
あとは、ものべのとかエンコとかカメラとか…いつも通りでしたね。

【PC】
PT3買いました><
とりあえず1枚だけですが、今度組んでみて、使い勝手良ければもう1枚補充するかも。



ボーナス出たので、せっかくだし組もうかなぁと思ってますが、時間がないw
仕事に余裕あればやれないこともないんですが…


【ゲーム】
現在恋色空模様のFDをプレイしてます。進行ペースは相変わらず遅いですが…。



もう少しサクッとできればいいけど、モチベが上がらないといういつものアレですw

今月には美少女万華鏡の2作目が出るので、それが出たら本気出す( ・`ー・´)

【旅行】
箱根行ってきました!めっちゃ楽しかったです><
紫陽花はもちろん、一日目に小田原城も行けたので、だいぶ充実した撮影ができたと思いますw
・小田原城
DSC00385.jpg

・紫陽花
DSC00477.jpg

・箱根登山鉄道
DSC00512.jpg

もちろん縞パン活動もしてきたので、いずれ記事書きます><

【カメラ】
記事にもしましたが、ついにSEL24F18Zが届きました!!
先日の飛鳥山公園はもちろん、箱根も楽しく撮影できたので良かったです。
やはり開放F1.8って素晴らしいですなぁ…シャッター速度稼げてボケも楽しめる。
F1.8で撮影したサンプルでも。
DSC02052.jpg

綺麗なボケや…。

関連記事
( 2012/07/06 02:16 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
店主紹介

Gimlet

Author:Gimlet
…あ、どうも。
いつもありがとうございます。

About
Twitter
Twitterボタン
来店者数
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ商品-ソフトウェア-

・高機能TS編集、エンコードソフト TMPGEnc Video Mastering Works 5
TMPGEnc Video Mastering Works 5
エンコード設定に困ったら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-ハードウェア-
高機能NASキット
Turbo NAS TS-119PII
Turbo NAS TS-119PII

お手軽NASキット
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP
センチュリー シンプルNAS BOX PLUS+ CSS35NASP

NASを導入してみたい…?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・HDDはやっぱり日立。
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191
日立 HGST 3.5inch 7200rpm 2.0TB 64MB SATA 6.0Gbps 0S03191

・モニター(そこそこ安くて使える) ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P
ASUS VSシリーズ 23型ワイド IPS+LEDバックライト搭載 スリムLCDモニター ブラック VS239H-P

・モニター(国内メーカーにこだわるならこっち)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)
MITSUBISHI 23型ワイド液晶ディスプレイ IPSパネル採用 倍速補間機能搭載 ブラック RDT233WX-Z(BK)

・USBモニター センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U
センチュリー 液晶ディスプレイ LCD-8000U

USBモニタの使い方(一例)
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・マルチモニタならぜひトラックボールを。 ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
ケンジントン SlimBlade Trackball 72327JP
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570

・キーボードといえば… 東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
東プレ Realforce91UBK-S 静音キーボード 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS

・USBフットスイッチ(ノベルゲー用)
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2
サイズ USBダブルフットスイッチ2 静音タイプフットスイッチ USB-2FS-2

フットスイッチでエロゲは捗るのか?
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする
おすすめ商品-PCパーツ-
・PC用メモリ シー・エフ・デー販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4G DDR3 PC3-10600 CL9 4GB x 2枚セット
CFD販売 Elixir デスクトップ用メモリ DDR3 W3U1333Q-4GB 2枚セット


録画PCでお悩みなら…
↓参考になるかもしれない↓
記事へジャンプする

・録画PC用ケース ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック
ASKTECH 組立式アルミケース SELF NT-MC300iBK ブラック

・録画マシンにはACアダプタが便利。 ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA
ABEE 電源 ACアダプタ AC150-AP04AA

・PT3関連 PT3 Rev.A
PT3 Rev.A

・必須のカードリーダー NTT-ME SCR3310-NTTCom
NTT-ME SCR3310-NTTCom
おすすめ商品-カメラ関連-


